Saturday, March 24, 2007

沖縄自転車 カベルナリア吉田

沖縄好きの友人からの借り物

就活中には毒である
会社やめても人間生きていけるんだなぁ
こういう生活したいなぁ
などと考え出してしまう

結構波瀾万丈なような、淡々としているような話が現実感を誘う
沖縄に行ったことのない人が読んだら波瀾万丈なんだろうけど
自分の沖縄経験だと、これぐらい毎日いろいろ起こるのだ
沖縄によく行く割に、宮古島以西しか行っていないので、
本島の話題は現実感がわかないが、
宮古島以降になって、自分が行ったことのある土地の話になると
とたんに文章が華やかに色付いて見える
自分の目で見ることって重要なんだなぁ

しかし、この蒼い海をみるとまた行きたくなるのぉ

Labels: ,